見出し画像

大人の習慣ダイエット

こんなご要望をいただきました😆

4月スタートしましたね🌸
みなさん元気してますか?

習慣ダイエットコーチの
MIKAです😊

実は、
去年募集したダイエットプログラムの反響がすごくて!!

最近、
「また、やらないんですか!?」
「ぜひ、やって欲しいですっ!」
と、熱烈なご要望があって、、


習慣ダイエットプログラム
限定2名


募集することに決めました!

このプログラムの何がそんなにすごいかというと、、

全て”習慣”になっていくので
ダイエット期間終了後も

どんどん綺麗になっていくし
リバウンドゼロ!!
食べても、運動できなくても
痩せ体質が一生涯キープできる

もう二度と
「ダイエットしないと、、」
「痩せないと、、」
と、いう思いに悩まされることがなくなる人生になるんです!


私自身もこの習慣ダイエットで
-17kg!!

生徒さんも
1ヶ月 -3kg、3ヶ月 -5kg、5ヶ月 -8kg!!
と、嬉しい成果をどんどん出されております!

期間中は、無理な食事制限も
激しいトレーニングも一切ナシ!

生徒さんの中には、
1日2回は外食する習慣のある方や
甘い物がどうしてもやめられない、
全く運動する時間が取れない方も居られました。

それでもみなさんしっかりと減量され、
便秘解消、肌質改善
酷かったアトピー性皮膚炎も治り
洋服のサイズも大幅にサイズダウン!

減量と共に嬉しい美効果がたくさん出ました!
とのお声をいただきました!

この習慣ダイエットは

☑️ 難しいこと一切ナシ!
☑️ 運動できなくてもOK!
☑️ 買い揃えるものナシ!
☑️ 外食予定が入ってもOK!

どんなに忙しくても
運動する時間が取れなくても
必ず痩せることができます!

なぜって?
ダイエットが習慣になるから!
です。

あなたの習慣になっていることの中に
この習慣ダイエットに当てはまることが
いくつあるでしょうか?

もしかしたら
気づかないうちに痩せられない習慣ばかりが
あなたの中に潜んでいるのかも、、

それ、全部変えてしまいましょう!

最初の1ヶ月で本当に驚きの変化が出ます。


「痩せたい、、」
が、口癖の自分から本気でオサラバ👋

一生それを言い続けている自分って、、
私は本当にそれが嫌でした。


長ーい人生のうちのたった1ヶ月で
人生ひっくり返るような習慣に出逢い
あっという間に3ヶ月…
夏がやってくる頃には
それが完全に自分のものになっている!

今年の夏こそは、
「痩せたい」と、悩んでいる方がゼロになればいい!!
私は本気でそう願っています。


習慣ダイエットプログラムの募集は2名限定です。
これ以上は、現状受けたくてもお受けできそうにないんです。

気になる方は、
コメント、もしくはメッセージを送ってくださいね!

一緒に一生習慣になるダイエットはじめましょう😆


#食べ痩せダイエット #無理せず痩せる #アラフィフダイエット #リバウンドしないダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?