見出し画像

化粧品代がだんだん高くなっていくのに、肌が良くならない人

化粧品の選び方がわからない。

どれが自分に合っているスキンケアなのか・・・

そんな女性が多いんですよ。

肌悩みがあって、どんどん高いスキンケア化粧品を買っていく。

それで良くなるどころか、悪化して

さらに高い化粧品に手を出す。

その先には、「もうこんなにスキンケアにお金かけられない」と「私の肌はもうダメなんだ」と諦めることに泣。

わかります! だって私も5年くらい前まで、そうだったから!!!

どんどんアイテムは増えるし(アイクリームとか、シワ用美容液とか、ナイトクリームとか・・)

費用もどんどんかかってきて

それでも全然良くならない!!

なぜなの!???

こんなに手間とお金をかけてるのに!!!

って思ってました。

「自分の肌のチカラをもっとつけないと、もう何ともならん!!」と

それで私はスキンケアを勉強しなおしました。

ケガをしたら、傷がふさがって修復されるのに、なぜお顔は修復(肌トラブルがどんどん増える一方)できないのか!!

もう、それはですね、

スキンケアが間違っていたからでした。

良かれと思って、手間とお金をかけていたのに、それが逆効果だったとは・・・。

そうなんです。

ほとんどの女性がやっているのが「肌の元々持っているチカラを落とす」と言う

肌をサボらせることなんです。

肌はサボらせず、きちんと働いて、若々しいお肌でいてもらわないと!

その肌のチカラをあげるのが炭酸美容です。

理由ってのは、すごくベーシックなんですけど、

炭酸が毛細血管までしっかり血流をアップさせて

肌の細胞に、栄養と酸素を届け、老廃物を回収。

それにより、肌細胞の働きが正常になるって感じです。

どんなに高級な美容液をつけるよりも、まずはこの「自分の肌のチカラを高める!」。

絶対にこれが必要。

なので、炭酸美容。

本当に高濃度で、しかも無添加のフロムCO2。

多くの女性の肌悩みを解決してきた実績。

肌が働くようになれば、この化粧水と美容液だけで充分に。

逆に、肌が働いていない人は、これだけでは「物足りない・・・」となりますが

炭酸美容を続けていくと肌が働くようになります!!

超乾燥するって方は、この2つに、クリームやオイルを足して。

あとはグッと我慢。フロムCO2を続けるだけ。

ちょっと詳しく聞きたいって方はオンラインカウンセリング(スキンケア・お肌)があるので、マンツーマンでどれを使えばいいかお伝えします。


これは、肌悩みやスキンケアのやり方など 詳しくお話を聞いて、肌トラブルの原因を探ったりしますよー!

あなたの肌を、きちんと働かせて、綺麗な肌を取り戻しませんか??

ちょっと聞きたい、くらいだったら 今西美佳LINE@までどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?