見出し画像

私は変わりたい。

2021年、気づけばもう15日も経っている。

私は変わりたい。
今年は変わりたい。

まず、デジハリ に行ってWEBデザイナーの勉強をはじめます。
人生を変える半年にしたい。

そして次に、転職したい。
もっとクリエイターがたくさんいる会社へ。もしくは、自分がクリエイターとしてキャリアを積める環境へ。

ネガティブなことを言えばキリがない。
気を抜けば泣きたくなっちゃうこともたくさんある。
泣き言を言うなってことじゃなくて、泣き言を力にしたい。
私の中の負けず嫌いな気持ち、今までの悔しいたくさんの思いを全部全部ぜ〜んぶパワーにしていきたい。
創りたい気持ちから逃げない。自分はどうせなんて思わない。

自分を精一杯信じて、励まして、努力をして。
私は前に進みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?