見出し画像

pk

W杯がはじまった。サッカーはかなり疎い。「何人でやるんか」「オフサイドてなに?」サッカー好きの方々に聞いてもすぐ忘れてしまう。
この本は一昨年誕生日プレゼントにいただいた。「サッカーに興味がないあたしにこのタイトル?」と思うたが「伊坂幸太郎好きでしょ」と、読書に興味がない方がプレゼントしてくれた「ディフェンダーってなんじゃ?」サッカー用語がよくわからないまま、伊坂っぽい同時進行ストーリーに引き込まれたことを思い出して
久々に読みたくなったので、本棚から取り出した。

#伊坂幸太郎
#pk
#伏線回収
#臆病は伝染するそして勇気も伝染する
#サッカー #ルールがようわからんけん
#野球#ルールわかるよ
#読書録
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?