見出し画像

看護学校辞めたってよ

娘の為に看護師になる!

と息巻いてましたが、人間関係にやられてうつ病ににってしまい、辞めました。

実習が始まりレポートで寝られない日々に加え、最低な人間関係で心は壊れました。


レポートありまくりで娘と触れあう時間も1日あるかないか位にまで追いつめられて、食欲もなくなって笑わなくなって寝れなくなって鬱病発症しました。


娘と触れあわないし、目を合わせない、笑顔で接することが出来なくなってしまいました。


しまいには自殺未遂です。

学校辞めれないから死ぬしかない

って追いつめられて薬物過剰摂取。死ねなかったけど、まる2日寝ていた。


うつは昔からたまになったりしていたのですが、こんなにひどいのは初めて。


可愛い娘がいるのに死のうとした。死ぬしかないと思ってしまった。(もう病気ですね)


それから学校を辞めて療養しています。

駄目な母親で娘が不憫です

娘は一歳8ヶ月になりました。


いただいたサポートは娘の将来の為、生活等に使わせていただきます。