見出し画像

ピュアな自分を信じて生きろ!の双子座新月

5月26日 4時41分ごろ 双子座で新月です

とってもフレッシュ。新鮮な朝どり野菜みたいです

新月そのもの自体、新しくてフレッシュなんですが

なんといっても双子座は新しもの好き

そんな、いつも好奇心旺盛でじっとしていられない双子座にあって

はじまりの場所であるアセンダント上にある新月は、生まれたてのような元気さがあります

太陽と月は双子座の5度。
サビアンシンボルは「革命的な雑誌が行動を呼びかける」
です。

言葉や考えがちょっと刺激的な方向へ行きやすい傾向がありますね

しかもいまは、双子座に火星が入っていて、新月図では自分の部屋である1室

ここからしばらく、6月の夏至辺りまでは

交流も活発化したり、
いつもよりちょっと大胆に行動したりできる時

予定調和でないところでアクティブに動きまわり、自分らしく何かを選択する

計画立ててやるようなことの中では、ちょっとやり得ないような

ピュアで熱い出来事があるかも

インパクトも大きくて、みんなの心に残る何かができるかもしれません

そこに学びがあります。

先日、獅子座に入ったドラゴンベッドは新月図では天底にいてノーアスペクト

つまり、誰にも干渉されず、ピュアな自分でやりたい放題(笑)

双子座新月といい、獅子座ドラゴンベッドといい、みんな熱いんです

キャッチコピーは

ピュアな自分を信じて生きろ!

かな(笑)

熱〜〜い初夏になりそうですね(笑)

#新月 #星よみ #双子座 #日記 #クリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?