見出し画像

たまねぎのジャムはどんな味?

今、読み進めている竹岡葉月さんの「谷中びんづめカフェ竹善」。

保存食などの瓶詰め食品に興味があってよく作るので、面白いコンセプトのお話だなと思って1巻を読み始めてみた。

もう、出てくる瓶詰め料理が魅力的で、びっくりするものも多くて試してみたくなるし、主人公の女の子が手芸好きってところも今の私が楽しめる内容♩日暮里繊維問屋街行ってみたいな。

そしてたまねぎのジャムが気になりすぎる!
あんまり聞いた事が無いけどサンドイッチに入れたら最高に美味しそうで、近々絶対作ってみよう!!

いいタイミングで手芸のお話の本も読んでいて、とてもいい感じのペンケースが出来てしまったので、私の手芸熱はまだ冷めなそう。
今日も夜1個作ってみよう✨

布の組み合わせを決めて出来上がりのバランスを眺めるのが最高に楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?