自分にしかできないことをする②

気付けば自粛期間も2か月に

Netflixやお家でゆっくりするのもいいですが

時間は皆平等

この時期何をしたかが
この先に関わってくると思います

マスク作りも落ち着き
私は動画配信を始めました

誰にでもチャンスはある

今は時間もあるので
時間がないと言い訳もできない
出来ることをしていくしかないのです

しかし何をしていいかわからない
そんな人も多いはず

みんなと同じ事をしてたら
1番には慣れない

そして好きなことすることも大事ですが
自分にしかできないことをする方が
いいと思います

あなたがいないとダメ
そう私にしかできない事は沢山あるはず

自分は何が得意なのか

そして他の人ができない
もしくはできそうでしてない
やってない事を見つける

2年前
私が前の職場に復帰した時
そのお店では誰もやってない方法で
あるお客様の心を掴みました

それがきっかけで
復帰前0だった売上は
100万越えるまでに

ちょっとした気づきが
大切です

わからない事は聞いて
チャレンジしていくことも大切

YouTubeがいい例ですが
めんどくさい
大変そう

しかし時間ができた今
始めた人も多いですね

みんながまだやってない時期こそが
チャンスです

やってみて失敗したら
それは経験になります

やらなかったら何も残りません

それでは今日はこの辺りで

✏️毎週木曜更新
良かったらフォローお願いします☺️

instagram

https://www.instagram.com/mikam1227/

webstore
https://meruban1727.thebase.in/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?