見出し画像

迷っています。

こんばんは(*^▽^*)みずです!


体調不良でお休みしてしまったので、
不意な5連休。


病み上がりということもあり、
この暑さで出かける気にもならないので、


なんともダラダラ過ごしてしまいました。


さすがに5日間もおうちにいると、

やることがない。


いつもはりサボりたがりの私ですが、

さすがにいいかげん働きたいです。笑


明日の明石ルームが楽しみ♡


最近Twitterのフォロワーさんが
毎日地道に増えてきてまして、

これって嬉しいもんですね(^^)


なにがなんでも、
フォロワーさんを増やしたいわけではないけど、

フォローしてもらえると嬉しいもんです♡


まぁそれに伴って、

変なDMも増えるわけなんですが。


あからさまに変なDMは、

スルーしたり、相手にしなかったりで、
あっさり対処できるけど、


これはどうしたもんかと、


悩んでる(いや、そこまで悩んでません)
DMがあるんですよね。


それは、

一度だけお越し頂いたことがある方。


私の所に来て頂く方って、

大半まともな紳士様が多いわけで、

私を悩ませるようなことをされる方って、
99%いないんです。


でもその方は
残りわずかの1%の部類なんでしょうか♪(´ε` )


一回しかお会いしてないので、
そこまで仲良くなってないし、

雑談を送ってくるわけでもないんですよ。


その絶妙なDMの内容と言うのが、


『行こうか迷っています。』


うん。

すごくそっけない言い方するとね、



『知らんがな。』


なんですよ。笑


もちろんそんな返事はしてませんよ?

でも迷ってると言われると、

無理に来いとも言えないのが私で。笑


なので、

『行こう!と思った時にお越し下さいね』

と返すしかないんです。


『土曜日空いてますか?』

これもこの方、よく送ってこられるんですが、

『今のところ空いてますよ』

と返すと、

『そうなんですね。』


と言うだけで、そこから返事なく。


もうかれこれ5月の頭から、
毎週このやりとりが繰り広げられております。笑


毎回、

なんで聞いたん?

と1人で突っ込ませて頂いてます。


これ何回か続くとね、

どうせまた来ーへんやろ、と
思ってくるのが人間ですよね。



でも内容的には無視できないし。



わかってるんですよ。

こういう人には、

『来て下さーい♡私も会いたいですぅ♡』


って言えば丸くおさまる話。


向こうもその言葉を望んでいるから、

『迷っています。』

と送ってくるんでしょう。


でも私、
トップセラピストとはいえ、

自分が思ってないことは言えないタイプでして。

すみませんね。


それに、

私が会いたい人に、
予約してもらいたいから。


そして、

本気で私に会いたいと
思ってくれる人に予約してもらいたいから。



だからきっとこれからも、
この方に、

迷ってるなら来て〜♡
 サービスするから〜♡』


なんてことは、
言うこともないでしょう。


偉そうに言ってますが、

これを平気で言えるようになれば、
もっと人気セラピストになれるんでしょうね。笑


私の課題かもしれません。


このお方とは
いつお会いできるんでしょうか。

またご報告します(*^^*)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?