見出し画像

移籍しました!

こんにちは(^ ^)みずです♡

あっ。あけましておめでとうございます!!w
今年もゆるーーーく、非常にゆるーーーく、
更新していきますので、
なにとぞ、よろしくお願いいたします♪(´ε` )


前回のnote更新からもう2ヶ月ほど経ちましたかね。

あれからまぁいろいろありまして、
結局のところ、

マジョーラスパ(MAZIORA SPA)


というお店に移籍することになりました。


本日初出勤です(^ ^)

しかもなんと!!

『マジョーラアンバサダー』という肩書き付き♪( ´θ`)ノ


前店でトップセラピストだったことを考慮して頂き、
なんとも恐れ多い肩書きです。笑

でもその気持ちが嬉しいですよね。
スタッフさんに感謝です。

この肩書きに恥じないように、また頑張らないといけません。


…と言っても、そんなにたくさん出勤しないと思いますが。笑
(スタッフさんすみません。)


お客様には、
私に会ってみたい!(また会いたい♡)と思って頂けるように。

スタッフさんには、
さすがトップ(*^_^*)と思ってもらえるように。

同業のセラピストさんには、
この人みたいになりたい!この人と一緒のお店で働きたい!
と思ってもらえるように。


あれ?

こう見ると、わりとプレッシャーですね。笑

気負いすぎるとしんどくなるので、
これらはそんなに考えず、


楽しむことだけ考えまーす♪(´ε` )


自分が楽しいのが第一。

楽しんでる私に関わってくれる人は、きっと楽しいはず♡

ということで、

ワクワクの再スタート!

皆様ぜひ会いに来てくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?