見出し画像

ほんとにありがとうございました!!

こんにちは(´∀`=)みずです♡


毎日暑いですね:(;゙゚'ω゚'):

皆様溶けてないですか??

私は午前中は冷房をつけずに汗をかき、

午後からはエアコンを付けて
午前中頑張った自分にご褒美♡

という生活になっております。

汗をかくのもキライじゃなくてね。

でもほんとに耐えれない時は付けるので、

マネはしないで下さい。笑

熱中症なっちゃう。


今日は是非このnoteで語りたい。というか、

伝えたい、残しておきたいことがあって(^^)



先日私がずっと頼りにしていた方が、

このメンエス業界から去っていったんですよ。


先生のような、親のような、師匠のような、

私にとってはすごく存在の大きい方でした。


この業界って別れの多い業界で、

しかもそれって前触れもなく突然やってくる。

それは十分理解してたんですけど、

今回のお別れはわりと衝撃でした。笑


まぁその方にとっては、

『お別れ』というマイナスなものではなくて、

『旅立ち』と言った方が合ってるのかな(^^)


私は、このメンエス業界に入ってもう3年。

この3年間決して、

平々凡々に、順風満帆にやってきたわけでは

まったくないんですよ。(知ってた?)


この業界の特殊さ、怖さ、難しさを、

自分なりに理解して解消しながらやってきたし、

もちろん、つらいことだけじゃなくて、

業界の素晴らしさ、楽しさ、努力や達成感、

素敵な経験もたくさんしてきました♡


これ全部味わうことができたのは、

この方のおかげなんです。


やっぱりこのお仕事って、

どうしても自分のモチベーションが

一定に保ちにくい仕事なんですよね。


私がやる気に満ちてる時も、

どうしても気が向かなくて休んでしまった時も、

この方は私を否定することなく、

いつも寄り添ってくれていました♡


悩んで苦しんでる時は、

夜中までLINE付き合ってくれたり、

ご飯に連れ出してくれては、

ワクワク前向きな話を聞かせてくれて、

私もがんばろう!って思わせてくれたり(´∀`=)


ほんとに辞めずにここまでこれたのは、

この方がいたから。


そんな方が急にいなくなってしまって、

けっこうショックなんですよ。


でもこの方は、もうすでに先を見てて。

去って悲しむどころか、
これからの自分の人生にワクワクしてる


そんな感じでした。(人の気も知らないで笑)


思えばいつも、

マイナスの言葉を
この方から聞いたことがない。


いつも前を向いてました。


私はそんな所を尊敬していましたよ

もちろん今も。


この仕事で味わえた感情や経験はもちろん、

それに伴って、

私という人間も強くなれたし、

成長できたし、

そのおかげでプライベートも充実して。


何が言いたいかって、


全部ひっくるめて、


ほんとにありがとう。



なんです。笑


『今の私がいるのは、
 この方のおかげです!!』


って言葉を聞くたびに、


いやいや、大袈裟やろ。笑


って思ってましたけど、


ほんとにこの方がいたから、

今の私がいると言っても過言ではない!!


これ、初めて本気で思ったかも(*゚▽゚*)


これからの私も、

どうなるかわかりませんが、

自分なりに頑張っていこうと思います♬



今日はいい話書いたんちゃう?笑


では、私は明日もお休みなので、
2連休満喫しまーす╰(*´︶`*)╯♡


読んで頂き、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?