見出し画像

精神病棟【詩】

廻(まわ)るよ 廻(めぐ)るよ

妄想だらけの渦巻きセカイ

自我を押し殺し 社会の中へと

ようやく戻れたね あーあ 人間だぜ

ここはどこ? 社会の外? いや違う

スロープなのよ ならそうね


休むよ 遊ぶよ 遊ばされ 疲れされ

淀む空気が 澄んでいく 清浄機

どんな人も捨てられない

会うよ 話すよ どこまでも 15分

よくなると 生きにくい

わるくなると もっと生きにくい

カラダのように廻るよ 延々と

新陳代謝 新陳代謝 新陳代謝

すぎるとハナタレ すぎるとフヤサレ

あーあ でたらめだったら面白い

ブルーハーツ もってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?