見出し画像

暑いじゃないこれは熱い!

こんばんは、kazです。熱いですね。気温的にも内容的にもそんな記事です。

以前、友人とリモートオンラインフェスをしたっていう記事を書いたんですが今日!なんとMETROCKがAbemaTVでおうちメトロックを主催してくださってるそうです!

今この記事を書いてる最中、観てます。めちゃくちゃ楽しい!去年大阪で参加した時のことを思い出してエモエモのエモです!(語彙力皆無)

あの日は暑いながらも海沿いなので心地良い潮風が吹いて、環境的にもベストでした。友人3人と始発で行って、最後のアーティストが終わるまでずっと楽しんで、💯な1日でした。

こうやってあの頃の映像を流してくれて、本当にありがたい。運営に感謝してます!ありがとう!

コロナ騒動が終わって、来年またメトロックが開催されることを願ってます!そしたら、また必ず友達と行きます!運営のみなさん、しんどい時期かもしれませんが腐らず音楽の灯火を繋げていってください!応援してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?