見出し画像

ダイエット記録 2021/02/26 大阪生活ももう少し


体重70.65kg
BMI23.3
体脂肪率19.3%
骨格筋率42.9%
骨量2.7kg
基礎代謝1622kcal


体重70.00kg
BMI23.1
体脂肪率15.9%
骨格筋率45.2%
骨量2.8kg
基礎代謝1613kcal

引越しが徐々に近づいてる。来月下旬から東京の三鷹ってとこに行く。正直内見にちょっとそこらへん行っただけでなんも知らん。引越したらすぐ色々周りを見て回ろう。

今日、荷物を整理してると昔懐かしい課題の設計図面が出てきて、懐かしくなった。元々は、建築士になりたかった自分が似て非なる分野で奮闘することになって。いざやってみたらそっちも面白くて。だからこそ、両方が楽しめる道に進んだ。

なかなかにしんどかった道でもあったけど、今思えば歩んで良かった道だと思う。これからも、小学生の時の自分が立てた夢に向かって進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?