見出し画像

作品をご購入いただきました🍊2

こんばんは。ミジュツカ主宰のミサキです。
出来るだけ記事は昼間に投稿したいな〜と思いつつも、記事を書く時間が夜しか取れないので、毎度毎度夜投稿になってしまっております。苦笑
※予約投稿機能もあるのは知ってるけど、投稿時と執筆時でテンション違うのが嫌なので、結局夜にばかり…

さて、今日は何の記事を書いているのかというと!
タイトルにもある通り、作品をご購入いただきました!!!!!!! わーい

本日ご購入いただいた作品はこちら!

Rotten Oranges でございます〜〜〜🍊

こちら、オレンジの断面をモデルにした、シルクスクリーン印刷のコースターのセットになっています。
普通のオレンジ色のオレンジから、赤、緑、紫など色とりどりのオレンジ🍊ちゃんたちがセットになっております〜〜! これでお値段300円! めっちゃお得ゥ

コースターとしてはもちろんのこと、ウォールアートやガーランド、アクセサリートレーなどとしてもお使いいただけます。
このオレンジちゃんたちのお洒落な使い方については、また記事にする予定なのでそちらも要チェック!
【作品紹介】Rotten Oranges

本日1セットをお買い求めいただきましたので、店頭在庫は残り3セットとなっております。ご購入はお早めに🧡

この夏は、カラフルなオレンジちゃんたちことRotten Orangesでお部屋を彩りませんか🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?