見出し画像

展示作品を追加しました

こんにちは。ミジュツカ主宰のミサキです。

ありがたいことに先週作品が一点売れて壁が寂しくなってしまったので、今日は新たに作品を展示してきました。

夏も近いということで、今回は夏のテンションの高さを感じさせる作品を展示しました。初のコラージュ作品です。

全体的にビビッドでカラフルで熱気のある作品たちの展示になってきました。夏へ向けてミジュツカの作品で気分上々にしていきませんか? 笑


現在展示中の作品


🍊Rotten Oranges
  版画、コースター
   300円(一袋)

画像1



☄️POWER FLEE
  キャンバス、アクリル
   4000円

画像2



🌈ハイテンション
  画用紙、アルミホイル、ネイルポリッシュ、
  水彩絵具、アクリルガッシュ
   1100円

画像3


これからも作品増やしていくのでぜひ見にきてくださいね!

ミジュツカ主宰 ミサキ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?