見出し画像

一年があっという間に終わりそうだから

2024年がはじまった。
一年なんてあっという間。
だけども一年あればいろんなことができる。

だから、今年をしっかり記録したくなって久しぶりに日記を再開させた。

で、前書いていた日記ノートの続きに書こうと思ってたけど今回は変えようと思って、早速初売りの無印へ。

マンスリーページとは別に日々のスペースがたくさん書けるものを見つけたのでそれを購入した。

B6サイズで(多分)1ページに2日分。
日記として十分に書ける。

良いのが見つかってよかたー。
売り場で最後の一冊だったけど(汗)

ときどき思いが溢れて何ページも書いてしまうので、その時は前の日記ノートに書こうかな。

今年はたくさん書くぞー( ´-` )

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?