見出し画像

わたしってすごい人なんです🥴

【私って素晴らしい価値があると思いますか】

「思う」日本の高校生は36%だそうです。

アメリカや中国は80%越え。

この差ってなんだろう?

子どもを育てるママたちが、自分を責めたり、SNS見ては人と比べて劣等感を感じたり…

ということも大きい気がしています💦私もそうだったから😢

我が子の未来を変えていくのは私たち母なんだ‼️と強く思います😭

ママが自分を好きになる♡

家事なんてできなくても、

勉強教えられなくても、

ただただ、ママが心を緩ませてにっこりできたら♡

家庭が変わり!

地域が変わり!

日本が変わる!

どんなあなたも素晴らしい

なのに、褒められるとついつい「そんなことないです〜!」って言っちゃうんですよね!

わかります!私も超ネガテイブだったので😅

大切な我が子の笑顔のためにも、

わたしラブ❤️

わたしってすばらしい❤️

つぶやいてみてください☺️

自分の良さ?わかんなーい💦って方、

わたしが見つけます

そしてそして‼️わたしがなぜ超ネガテイブから、ダメなママでOK〜🙆‍♀️できるようになったのか⁉️


この方の存在があったからなんです❤️

ついに今週木曜日

幸せな子育ての連鎖がうまれる

「宇宙レベルでの子育てのからくりセミナー」

主催させていただきます✨

https://www.facebook.com/events/456855775081722/?ti=icl

楽しみにしています❤️

#ワーママライフ
#専業主婦
#育休中
#産後クライシス
#子育てママ応援
#愛知県
#愛西市
#友の家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?