見出し画像

私の中の2人

自分の中には、ふたりいてポジティブな自分とネガティブな自分

天使の自分と悪魔の自分

太陽の自分と月の自分

表の自分と裏の自分

長所の自分と短所の自分

みんな自分

表裏一体

どんな自分にフォーカスするのか、が大切になってくる

出来ない自分を責めるのか、出来る自分を褒めるのか

失敗した事を後悔するのか、良い体験が出来たと喜ぶのか

私はよく悩む、あ〜でもないこうでもないと

新しいことは経験した事がないので不安なのは普通

ただ自分のいつもの癖で失敗したくない、嫌なおもいはしたくないって思う自分

最近はだんだんと、ちょと自分が見えてきた

これからは変化の時代

いろんな自分を楽しんでいこう

だってみんな自分次第だもの

泣いて過ごすのか笑って過ごすのか

自分の心もたくさん変化している

それに対応していこう

インプットが沢山な割にはアウトプットが追いついていない

いろんな自分を受け止めていこう

って思ったら

なんだか急に肩が軽くなってきた

病は気からって言うけど

心ひとつで、どうにでもなれる❣️

これからも宜しくね、ふたりの自分

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?