未来の自分から今の自分へ

一瞬、ほんの一瞬。深い眠りについていた。ビクッと体を震わせながら静かに目を開くと、とても居心地の良い腕の中に包まれながら、頭を撫でられていた。私には彼氏がいない。元彼と別れてからもう2年が過ぎた。今隣にいるのは永遠の片想いの幼馴染だ。よくないなあと思いながら、離れることができずに今のこうして一緒にいる。

昔は好きという感情がわからなかった。だけど幼馴染に彼女ができるたびに嫉妬して、モヤモヤして、好きだということに気づいた。どこにも行ってほしくないし、ここにいさせて欲しい。だけどこの想いは届かない。

ベッドで1人で泣いた日もある。今だって嬉しいけど悲しいから泣きそうだんだよね。好きって気持ちを伝えたのに、付き合うのとは違うって言われて、、わかってたけどわかってなかったし、辛いし、でもすごい好きだし。どうしたらいいかわかんなくてずっと願ってたよね。

だけどどうしたって人の心は動かせない。何年経っても仲良しだけど、カップルにはなれない。だから今すぐアプリを始めて、自分から出逢いに行きなさい。もう待ちくたびれたでしょ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?