見出し画像

家具の処分

大きな家具の処分にリサイクル業者をいろいろネットで調べていたら、各業者に得意な物があるみたい。

目星をつけてはいたものの、中身の処分が思うように捗らず、ようやくLINEで写真を撮って査定をお願いしたら、逆に引取りにお金がかかる。
トータルで0円になるならお願いしたいけどと、他をあたってみることにした。
なかなか思うようにはいかないね。
古いから難しいのかぁー。
こんな所で結婚生活の長さを感じるわ。

はぁ〜何も待たずに出て行った夫に、ここへきてイラッとする。
タイミングズレ過ぎ笑。

なんだか今日は、辛いな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?