あけまして。初めまして。

2024年はじめまして。
Miiu✴︎ ☜「みう」です。

年明けから落ち着かないニュースばかりで
当たり前の年末年始がそうで無くなる事
当たり前の家族団欒が無くなる事を
体験された方が居ると思うと胸が痛みます。
早く普段が戻りますように…

年末年始にかけて
あまりしない夫婦喧嘩をした事を
反省しています…。 が‼︎
あまりにも【おかしい!】が
頭の中に居座っていて
しばらくツンケンしていたのも事実です。

いつ何が起こるかわからないから
普段から後悔ない様に…と思っていても
普段が普通になって
普通が当たり前になって…っっって‼︎‼︎
世の中で五万と言われてる事を
やっては反省してまたやってしまっている
Miiuです。

そんな3歩進んで2歩退がる生活を
そのまま綴っていこうかなと思っています。

よろしくお願いします。
Miiu✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?