はじめまして

あけましておめでとうございます!!
世間は元旦早々から地震や航空機事故があったばかりで大変な時ですが
ブログを始めようと思い今お昼を食べてティアムーン帝国物語を見ながら
この記事を書いています。

お昼は野菜をたくさん入れて辛ラーメンを食べました🎵
辛ラーメンってアレンジが鍵というくらいアレンジすればするほど
ウマーなるっっって感じですよね☺️
余談が長くなりましたが少々自己紹介をさせていただきます🌟


東京住みの30代で一児の母です🤱⭐️
アニメ・アイドル・料理を作ることが特に好きです!!

産後から始めたコスプレ😍❤️
アイドリッシュセブンに登場する御堂虎於くんです🐯🤎
推し活❤️
ムビナナを去年はたくさん見に行きました!!
計11回・・・😽
DVDは三月に届くのでたくさんお家で見ます👀
AKB48の衣装展に行ってきました🎀
学生時代に憧れていた可愛い制服の衣装を細部まで見れてとても楽しいイベントでした!
写真は高橋みなみの卒業ドレスとツーショットです🎀📣✨
AKBはたかみな推しでした✌️
友達とZOOLライブDVDを見ながらホームパーティーをしました🎉
手作りのご飯を用意してワイワイお家で出来て楽しかったです!!

こーんな感じでお休みを満喫したり子供が寝た後に息抜きしています😀
今シーライクスで学習をしているので進歩状況なども発信していきたいと
思っています!!

ここで忘れないうちに目標をつらつら書いていきます✏️

・動画編集出来るようになる

将来Youtubeをできるようになりたいと思ったこと
今マーケティングの学習が落ち着いて何を学習していこうと考えていた所
やっぱり好きなことを発信したいなって。
料理のレシピとかもこれから発信していきたい!!

・毎日運動をする

子供が保育園に登園するようになり
たくさん病気をもらって来るように・・・😱
産後から身体が弱くなった気がします・・
気休めにしかならないかもしれないけれど丈夫な身体に
なりたいので頑張ります

今思いついたことを書きました📝
これからたくさん目標は増えて行くハズなので更新して
いきたいと思います!!

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました🎵
これからよろしくお願いします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?