見出し画像

だいぶ更新していないことに気づいた。そしてその間結婚した。

最後に書いたのが2021年で、それから今までnoteの存在自体忘れていた。独身で結婚予定もないので将来不安に思い宅建でも取っておくかと勉強を始めたのだが、その当時別々に住んでいた父親・姉とのゴタゴタでストップし、父の病死で完全に止まった。詳しくはまだ書かないがこれまでの人生で離婚の次に最大の裏切りの傷心事件で、それから姉とは一切関わらなくなった。

そのとき、死ぬまで1人は嫌だな。私の家庭ってやつを作りたいと切実に感じたので婚活を始めた。そしたら、良さげな人と出会いなぜかとんとん拍子に結婚という運びになって今に至る。唯一の相棒ワンコも一緒に楽しく生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?