見出し画像

日報 vo.30 2018.12.25(tue)

写真は、先日のもくもく会へいく前に目に留まった花
地面ばかり見て歩くのが好きだった事を最近また思い出したかのように、歩いている。

【やったこと・感じたことなど】

□終日病院付き添いなど。来年も各種検査などが必要なよう。
□ドットインストール CSS入門(82%ほど)
□福利厚生のようなものを利用し、電話で40分ほど話す。ただ吐き出すだけでも頭の中が整理されて良かった。
みんなお金払って、プロの第三者に話を聞いてもらうべきなのだ。
そうすれば、親しい人に愚痴を垂れ流したり、誰かをマウンティングしたりしなくて済むのでは?とも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?