見出し画像

わたしのための、わたしを整える町屋ヨガ〜葉月〜

こんにちは🌞
ヨガインストラクター兼ビーズクリエイターの
いぐちゃんです✨

夏が始まりましたね🌞
暑い日々が続きますが
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
私はキュウリと冷や奴を
毎日食べています😂😂


さて、8月の町屋ヨガは
「夏バテ解消」がテーマとなります!

外に出ると暑くてフラフラ
でも中に入ると冷房で寒くて。。
身体の温度調整に困るのが
案外この真夏期だったり。

食欲が落ちてしまう方も
多いのではないでしょうか?

そんな症状にも使えるのが
ヨガの呼吸法やポーズです✨🧘‍♀️

どこか懐かしさもある夏の町家にて
一緒に身体のめぐりを整えましょう!


下記レッスン詳細です
どうぞお気軽にお申し込みください☺️



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「わたしのための、わたしを整える町屋ヨガ」


私たちは毎日、取り巻く環境の中で
その場に応じた役割を背負って生きています。

それは「仕事人」としてのわたしだったり
「妻」や「夫」、「娘」「息子」のわたし
そして「母」や「父」として。

知らず知らずの内に、
役割を演じたままの自分で過ごし続けてしまってませんか?


そんな忙しい現代を生きる私たちが、
インド5000年の歴史を持つ古典ヨガを通して
"わたし自身に戻れて"
"わたし自身を感じれる"
そんなヨガを伝えます。


〈こんな方におすすめ〉
・毎日忙しくすごしている
・身体が重たい感じがする
・疲れが取れにくい
・自分のための時間をなかなか作れない
・気分転換&リフレッシュしたい
・町家が好き


〈日時〉
・8月21日(日)
13:00~14:30


〈内容〉
・8月のテーマ「夏バテ解消」
・ヨガ初心者からできるレッスンです
・ヨガポーズはもちろん、
古典ヨガ伝統の呼吸法、瞑想を優しく指導します
・少人数制なのでリラックスしてご参加いただけます
・クラス後、日暮荘近くの銭湯をご利用頂けます。



〈場所〉
日暮荘
京都二条にある、築90年の町屋ゲストハウスです。



〈服装〉
 ・ジャージ等動きやすいもの
・裸足になりやすいもの
→喚起しながらのレッスンとなります。



〈持ち物〉
・水分
・タオル



〈費用〉
 ・期間限定価格 : 1500円(ハーブティーのお土産付き)

・銭湯ご利用の方
+430円
さらに+500円で銭湯セット貸出し可能です。

含まれるもの:バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、トリートメント、ボディソープ、メイク落とし、洗顔料




〈その他注意事項〉
・女性の方で月経中(特に経血量が多い時期)
の方はご参加をご遠慮ください。
・満腹状態でのレッスンは
身体に負担となりますので、
昼食はなるべく軽めにお済ましください。
・感染対策としまして、レッスン中は常時換気を行います。
・レッスン中のマスクの着用は、参加者様のご判断にお任せいたします。
※ご希望の方は、呼吸が通りやすいシールドタイプのものをお渡ししております。







もう出会ってくださったあなた
そしてまだ出会わぬあなたにも
お会いできることを心待ちにしております😌


ご参加ご希望の方は
プロフィールリンクの
公式LINEよりお申込みください↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?