燃える音

確かに燃えていた。音が。文字が。

横山裕一さんの作品「燃える音」
https://888books.shop/items/5e885216e20b044e198d12a5


横山裕一さんの漫画は何冊か持っていて、展示なども行ったりと好きな作家さんの1人だ。

こんなやかましい(良い意味で)漫画は初めて見た。

なんだろう、わたしの少ないボギャブラリーでは言い表せない。。。とりあえず漫画から爆音が聞こえてくるのだ。

元気な時しか読めない。でも好きな世界観のひとつだ。

読んだ人の数だけおそらく捉え方があるだろう。でも物語りの提示はくっきりハッキリされていて、強い。芯が強い作品だ。負けないように読まなければ、という気持ちになる。

機会があればぜひ読んでもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?