見出し画像

なにわ男子の大西流星くんと高橋恭平くんが気になる人へ

今回は、なにわ男子のあざとかわいい大西流星くんとクールイケメン高橋恭平くんを紹介します!

謙杜くんの時と同様、各メンバーを表す言葉を詰め込んだ画像を作ってみました。
メンバーの趣味、特技、7starsの歌詞、出演作等を参考にしています!
#は日刊なにわ男子で書かれている名前です

🧡大西流星くん

奇跡は待ってたんだ:初心LOVEサビ前の超印象的なりゅちぇのセリフ!!完璧です
強火勝利担:りゅちぇは入所当時から佐藤勝利くんを尊敬していると公言しています
夢中さ、きみに。:主演ドラマ
ロックダンス:5歳から習っていて優勝経験も!
大西プロ:プロ意識の高さその他諸々でファンから呼ばれてます。メイクや自撮りなど美容を極めていたり、圧倒的な表現力でファンを魅了したり、バラエティでトークもできるとにかくすごい人なんです!小学生で入所してすぐユニットに選ばれる超優等生。大変なことも多かったと思いますが全部力に変えるりゅちぇはすごい。同世代として尊敬しています(長い)
画伯:先日出演しためざましテレビでもお話ありましたが、独特な絵から画伯と呼ばれています笑
勢いは〜大西から:キャッチフレーズ
:目きれいすぎませんか??こんなきれいな瞳が欲しいです!
大西畑:西畑大吾と大西流星
なにわグラム:なにわ男子のインスタグラムはりゅちぇを中心に投稿されています!色使いやつながりなど様々な工夫がされているので是非チェック✔️
コストコ:沸騰ワード10という番組でコストコに取り憑かれた芸能人矢田さんから「一番弟子」と呼ばれています
ときくん:愛猫
グッズ担当:流行に敏感なりゅちぇのグッズはドストライクなものばかり✊勝たんコンのグッズ制作の裏側もドキュメンタリーで放送されていました!

💜高橋恭平くん


中立:なにわ男子の中で年齢が真ん中!謙杜くんとガチ友だし橋橋は波長が合うしりゅちぇとはギャル友だしみっちーからも一心同体と言われているし…クールに見えて仲が良いなにわ男子の中でも特に全員と仲良しに見えます♡
:恭平くんもなにわ男子の歌声に欠かせないメンバーです
14年組:長尾謙杜・道枝駿佑と同期
USJ:謙杜くんと2人で年パスで月に数回ユニバに行ってたんだとか!
派手髪
:なにわ男子の派手髪担当!髪色が常に変化してるメンバー!赤も似合うし金も似合うし…なんだかんだ黒が1番本人気に入ってますよね笑
たかはし会:高橋恭平、高橋海人(King & Prince)、高橋優斗(HiHi Jets)の3人
メタモルフォーゼの縁側:6/17公開の映画に主人公のおな馴染み役とて出演

おバカハンサム:まいジャニでの紹介されるときのキャチフレ
イケメンビジュアル担当:みっちーが美形、恭平がイケメン!なにわ男子はかわいいというイメージが強い中、クールでかっこいい恭平の存在は貴重です!かっこいい曲が圧倒的に似合います
超小顔:自分でイケメンは生まれつき小顔ですって言ってるけど本当に小顔!!
涙脆い:クールに見えて実は涙脆い!デビュー発表の瞬間は誰よりも泣いていたしデビュー日の生配信では大倉くんからのメッセージに感極まってる姿を見ました🥺


P.S.
大西流星くんが気になる方は是非
Soda Pop Loveと初心LOVEを!

高橋恭平くんが気になる方は是非2faced & The A nswerをご覧ください🖤


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?