コロワク騒動が公に「うそっぱち」「まずいことは隠していた」流れになってきたっぽいので、自分メモ。

よかったら、何かの参考にどうぞ。
動画のアップに感謝です^^

看護師Youtuberさんがアップされていたので、自分用動画メモです。

そういえば、どうして飲食店ばかりが狙い撃ちされたのかというと、経団連に団体(組合?)として入ってなかったから、という話をどこかで聞きました。

コネの問題だったようです。
結局は、お金を「権威に」渡せるかどうかってことだったんだろうなあ。

経団連のビルに入ってるところをいろいろ見てみると、つながりがいろいろ分かりそう。エレベーターで一緒になったら、仲良くなれるしね。

『【許せない】政府がデータを隠ぺい?これは、このコロナ禍で1番最悪な事件だと思います』
加齢ストップチャンネル 

公的機関のうそっぱちがバレてる感じですね。

グローバルダイニングが都を裁判で訴えている件。
グローバルダイニングは、「コロ騒動の本筋(コロ大変と民意誘導してワク打たせて、医原病商品をつくる&世界的に監視政府をつくる、などなど。今、そのシナリオ通りになってる流れ)を知ってる人」はみんな、当初から「ここには今までの自由がある」「強要しない」などで応援しようって言う人たちが多かった印象があります。
動画の情報。政府が飲食店に時短要請をした際の根拠がおかしすぎる。
これ、ほんとだったらけっこう政府の信用、国民だましてたってことで失墜するよなあ、、、。

こちらも。テレビ、新聞に騙されないように。

上の動画の中でもおすすめにあった、こちらの動画もメモです。
これは、水増しにもほどがあるよ、、、笑

『【心筋炎の報告が悪質】分科会が出してきた数字が完全におかしい!?本気で心筋炎のリスクを考えるべき【心筋炎は甘くない!】』

たった4人の心筋炎を増しましにして、800人以上って、、、
テレビ見てる人で、勘違いした人多いんじゃないかな?
で、治験中(今もですよ!)のワク自分でもらいに行った(行くように洗脳した)、と。
マスコミって、よっぽど「コロ怖い」って庶民に刷り込むように、上層に指示されてたんだなあ。どんな脅しされてたんだろ?
(ふつう、こんな嘘つかないよな。公共の電波で堂々と。)

こちらの方の動画の、元厚労省の方のインタビューの、最後の10分くらいはとてもこれからの大切なことを語られてると思った。ここだけでも見といた方がいいと思う。

動画アップ後、1週間で自主削除されるそうです。(YouTubeのバン対策。)
1時間20分くらいある動画です。できればいろんな判断の参考になりそうなので、全部視聴されることをおすすめします。

『削除動画のノーカット無修正|コロナとオミクロン株と厚労省の闇』

ダニエル社長の週刊ニュース


コロワクが始まった最初から、「これはいろんなところで裁判になる」っていわれてた気がします。

なぜならば、最初から「心筋炎」「血栓」「不妊」はあらゆるところからリークが上がっていたから。

それをマスコミが取り上げない、各国政府が(意図的にだと思います)言論統制のごとくデメリットを言わずに、コロを「大変」という刷り込みのもと、予定通りの「ワク接種」に持ち込んだ。(今)。

で、これから大量の裁判の気配。

で、私、ちょっと思ったんですよね。

個人的に、父親の家庭内暴力の件で「法テラス」というところで相談をさせていただいたことがあるのですが、

弁護士さんって、儲かる。

30分、5000円。

で、その弁護士さんたちの使う法律なんかは、「あちらさん」こと「軍産複合体の国際金融資本家グループ」が作ってるって構図。

これ、どっちみち庶民を金銭的にも心理的にも疲弊させるマッチポンプ作戦やろうとしてるな、と、コロが騒がれ始めた当初思った記憶があります。

だから、これ、国も行政も、ワクには手をだしてはいけなかった。

まあ、日本に限って言えば、日本政府の中身はもう、日本人がやってるんじゃないって話もありますからね。マスコミもしかり。

で、世界もおんなじ感じで、結局は「あちらさん」が全部の指示をしてたって構図。

この先世界各国の政府や公的機関が疑われて不信感が爆発したら、どうなるか。ってこと。これ(今、いろんなところで「だましてた」がバレてる現象)も、シナリオ通りと読む。

私の読み。

結局、呼び名や印象はどうであれ、「スーパー管理の庶民には自由のない世界統一政府」を作りたいってシナリオらしいので、

この先、なんかの「正義」っぽいのが現れて、世界の反省の元、「新しい事由」という名の「実質一元統治」をするシナリオなのかな。

で、もしかするとそこに、トラさんとかQとかホワイトなんたらとかが
出てきたり(もちろん「あちらさん」の役者として)

民衆を引っ張っていくっていう名の「支配」が再構築って予定になってるのかな、と思いました。

でも、思うわけですよ。私みたいな末端の底辺庶民がここまで推論できるって内容、そもそももう「世界統一政府」のシナリオ大失敗してて、「どう辻褄合わせよう」ってオロオロしてんじゃないのかなってね。

だませた人は日本人でも8割らしいですけど、あとの2割は洗脳失敗したわけで。

で、だまされた人も、「マスコミや政府という大きな権力に安心して鵜呑みにすることをやめて」「考える」ことを今からでも始めれば、

統一政府って、無理だと思いますね。

なぜならば、「管理と統一で支配できる民衆」って、なんも考えない人たちしか当てはまめられないから。

自分で考える人たちは、いろいろ自分で改善したり新しいものを作ってみんなで良くしたいって気持ちがあると思う。

で、こういう人、庶民にも多いでしょ?

だから、結局、時間の問題。あちらさんの「21世紀人類家畜化計画」は大失敗すると思いますね。

ワク打った人も、健康的な生活を送れば、もともと自分の体に備わっていた自然免疫が回復して、ワク後遺症もなくてすむかもしれないし。

いろいろ、大丈夫でしょう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?