見出し画像

「へっこきよめさま」「ゆきだるま」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのみんみんです。

気づけば2月・・・2022年も1か月過ぎたんですね・・・
時間の流れがとっても早く感じられます。

みなさんは冬にやり残したことはありますか??

今年はおでんをまだ食べてないなあと思うみんみんです。
気づけば春・・・なんてことがないようにみなさんも冬の思い出たくさん作ってくださいね!

 さて!今週の追加作品はこちら!

1作品目は「へっこきよめさま」です!

1.『へっこきよめさま』(講談社)

あるところにとてもお嫁さんがいました。
しかしこのお嫁さんはとても大きなおならをするんです!
働き者のお嫁さんは、おならを武器に大活躍!

果たしてどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!

 2作品目は「ゆきだるま」です!

2.『ゆきだるま』(内製)

ある日男の子がゆきだるまを作りました。
ゆきだるまはいつも家の中をのぞきこみ、ストーブに興味津々です。
ゆきだるまがストーブに惹きつけられてしまう理由とは、いったい何でしょう・・・

寒い日が続き、雪がたくさん降っている地域もありますね。

そんな日はぜひお子さまとみいみでゆきだるまを聞いてみてくださいね!

●みいみはInstagramを開始しました!
作品の追加情報やお知らせを公開していますのでぜひフォローしてみてくださいね♪
⇒@miimi_app で検索!

●みいみは12月1日にベビーテックアワードジャパンアカチャンホンポ賞を受賞しました!
▽詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000225.000018863.html

●みいみは11月初めにアップデートを実施しました。
絵本の再生後に次の本のおすすめが表示されるようになりましたので、お子さんと一緒にたくさんの絵本を楽しんでくださいね!

「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。

AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!

みいみのダウンロードはこちらから!

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%81%8C%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E3%81%BF%E3%81%84%E3%81%BF-%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%81%9E%E3%81%8B%E3%81%9B/id1475729286?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.otobank.obtg.miimi&hl=ja

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?