見出し画像

「おうちジャングル」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのうねまるです。
 
今日から7月に入りました!
海開きしている場所がぞくぞくと増えてきましたね。
海で食べる焼きそばってなんであんなにおいしいのでしょうか!?
 
さて!本日の追加作品はこちら!

今週の配信作品は「おうちジャングル」です!

1.『おうちジャングル」』(講談社)

あかりちゃんがある朝起きると、おうちの外がジャングルに!
リビングに行くと、そこにはびしょぬれの動物たちが…!
 
なんと39種のゆかいな動物たちが登場します。
かわいいイラストで大人気のももろさんが描くぼうけんファンタジ-です☆
 
動植物に興味をもったら
実際に植物園や動物園にいって実物を見たり
図鑑で調べてみるのも面白いかもしれませんね。
ぜひ親子で楽しんで聞いてみてくださいね♪
 
--------------
☆公式Instagram開設しました☆
https://www.instagram.com/miimi_app/
--------------
 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

Android


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?