見出し画像

「かえるの王様」が追加されました!

げろげーろ!みいみ運営スタッフのうねまるです。
 
ミーン、ミーン…。7月に入りましたね!
蝉の声でにぎやかな雰囲気です。
実は日本で相対湿度が一番高い月は僅差で「7月」みたいですよ!
梅雨時期の6月かと思いきや…、意外ですね!
 
さて!今週はオリジナルイラストで再登場した作品の他、この季節にぴったりな作品も追加しました!

今週の配信作品は「かえるのおうさま」です!

1.『かえるのおうさま』(内製)

こちらはディズニーでアニメーション化された
「プリンセスと魔法のキス」の原作です。
 
昔あるところに、それは可愛らしい王女さまがいました。
森に出かけたときに大切なまりを泉に落としてしまいます。
そこにかえるがやってきて、ある提案をもちかけます…。
 
前回の「美女と野獣」に続き、今回の「かえるの王様」もプリンセスが登場します。
ぜひ皆さん楽しんで聞いてみてくださいね♪
 
--------------
☆公式Instagram開設しました☆
https://www.instagram.com/miimi_app/
--------------
 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

Android


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?