見出し画像

ノンセクシュアル夫婦かもしれない

過去に付き合ってきた人たちはお付き合いを継続する為に波風立てないように嫌われないようにこれからも一緒にいてもらう為にしていたと思う。

しかし夫と出会った時、心から安心して穏やかで楽しく過ごせて自分らしくはじめて息ができたと思った。

結婚して三年。そろそろ家族が増えたらいいのかそんなことできるのかと言ったところだ。
なんとも困難。 


ただ願いは夫と仲良く過ごしたい。
でも年齢的にいろんなことが気になる。
わたしはわたしでいいはずなのだが。
自信も持てず、焦りで自分が本当はどうしたいのかもわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?