リスナー仲間と喧嘩してしまいました

おはようございます。久しぶりにnote更新します。

先日、あるラジオリスナー仲間と喧嘩してしまいました。
その方はTwitterもnoteも辞めてしまった為、他に連絡手段がありません。
どうしても仲直りしたいけど、無理強いしてもいけないので、しばらく距離を置く事にしました

その期間は、自分を見つめ直す期間にします。

自分の良い所・悪い所を簡単にまとめました。

自分の良い所

1  コミュニケーション能力が高いと言われる
 2   頭の回転が速い    
3    笑顔が素敵
4    何事も積極的
5     誰とでも仲良く出来る

自分の悪い所

1   相手にしつこくしてしまう   
2    時々ネガティブになってしまう
3    泣き虫  

以上ですね。たまに自分を見つめ直す期間を設けるのも大事だと思いますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?