見出し画像

自己紹介


24卒 看護師をしています

みぃちゃんです(*ˊᗜˋ*)


9時ー17時定時で上がれる超ホワイト病院(低賃金)に


4月内科に配属され


7月適応障害になり1ヶ月休職した後、病棟移動し


8月から精神科で働いています(´・ω・`)



自他ともに認めるポンコツです。(´・ω・`)



学生時代も再試験常連でした。



私は国家試験への勉強で「出たもん」や「QB」は一切使いませんでしたし、勉強を始めたのは1月からです。


本、開くの3日坊主
ノート作っても10ページ坊主


そんな性格なので…。


私の国家試験の勉強方法や看護師になってから勉強させられたことをまとめていきます。


私みたいな人の役に立ちたい!
みんなの役に立てたら嬉しいですᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?