気持ちよく眠るために

睡眠が大切だと感じたのは
20代後半になってから、、
それまではいくら夜遅く遊んで
帰ってきても平気でした😐

それが20代後半になってから夜遅くまで
起きていると次の日の仕事に支障が出てきました。
その時初めて、睡眠の大切さを知りました。

最近よくSNSでも見かける話題のアレを入手しました。

画像1

無印良品のフレグランスミストおやすみブレンドです。

昔ヨガ教室に何度か通ったことがあるのですが
(といっても10年以上前に2回ほどですが)その時に
最後のリラックスタイムでヨガの先生が
教室全体に振りかけていたミストの匂いに
すごくよく似ていて、久々に思い出しました😌

とってもリラックスできる香りです。

どちらかというと柑橘系の香りで
リラックス効果の高い香りだと思います。

アロマオイルなども店頭にあると思うので
よければ香りを確認してみてください。

私は寝る前に枕に3プッシュほどしていますが、
枕からいい香りが漂ってきて、とてもリラックスできます。

もちろん最近は蒸し暑くて、寝つきにくい夜もありますが。

少しでも睡眠の質を高めるために
色々試してみたいと思う30代主婦でした😊

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?