見出し画像

久しぶりのデート

こんなご時世なので、なかなか外出出来ませんが
久しぶりに夫と休みが重なったので
デートしてきました。

といっても電車で10分くらいの距離ですが😅

手を繋いで二人っきりで歩くなんて本当に久しぶり🤝
昔は二人で色んなところに出かけていましたが
子供が生まれてからは2人で出かけることは
ほとんどなくなりました。
皆さんそうですよね😌

デートといっても特別に何かをするわけでもなく、
私が大好きな本屋さんに付き合ってもらったり
ランチしたり、ウインドーショッピングしたり、、

そんななんでもない時間が
本当に大切なんだなって改めて思いました。


あ!そうそう!
パンシェルジュ検定受験を決めました!
ここまできたら、挑戦しないと!と思いまして

画像1

正直かなり賭けの勢いですが
出来るだけ頑張ろうと思います。
何か挑戦することをやめてしまうと廃人になってしまいそうで😊
周りからは結構楽観的に見られる私ですが
実は内心バクバクなんです。
心配事も山ほどあるし。それでも少しでも
何かに集中して努力することが将来
自分に役立つんじゃないかと半分神頼みのようですが
思っています。

試験は9月なので、出来るだけ頑張ってみます。 
受験される方おりましたら、アドバイスお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?