見出し画像

私の好きな漫画(2021年春)

漫画は好きですか?
元々そこまで好きというか、大体は知っているけど
コアなファンになったことはないのですが
私の妹が漫画やアニメが昔からすごく好きで
その影響もあってか色々な漫画やアニメを見ています😊

その中でも最近ハマっているのが
「呪術廻戦」と「東京卍リベンジャーズ」です。

これは現在進行形という意味です。
連載が終了したものは省いています。

どちらかというと「呪術廻戦」は
昔から好きな感じの漫画だったので
すぐにハマると思っていました。

ジャンプコミックはよく読んでいたので
「ワンピース」💀や「NARUTO」🥷、社会現象になっている
「鬼滅の刃」など有名どころも読んでいました🌊⚡️🐗🎋

なので「呪術廻戦」は漫画も面白いし
アニメのクオリティも高く、面白いです。


意外とハマったのが「東京卍リベンジャーズ」
こういうヤンキー漫画のようなものは
あまり読んだことがありませんでした😌

昔「クローズ」を読んだ時には
そこまでハマらなかったです。

それが、なぜか通称「東リベ」はハマったんです。
自分でも不思議でしたが、今の時代に合わない不良と
今の時代に合った主人公が私的にすごく面白く読める
ポイントになったのかなと思います。

かっこいい不良がたくさん出てきて
そこも私の好きなポイントですw

アニメ化や実写化もされているみたいですが
どれもまだ見ていないのでなんとも言えませんが
東リベに関しては漫画がとても好きです😄


漫画って何歳になっても興奮させてくれる
コンテンツだと思います。
30代になった今でもとても面白く感じるし
もちろん子どもの頃も。

今は昔と違って簡単に漫画を読める時代になったので
漫画を読んでいる方もすごく多いと思います。

紙好きの私は単行本派ですが。。。

子育ての合間、仕事の合間にふと今と違う世界に
連れて行ってくれる
私の癒しの一つです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?