見出し画像

連載の更新

4月分の更新「春がキタ」です。

別に大した春がきたわけではないのですが、NYにきて適当に必死で撒いておいた種が少しだけ芽を出しているような気がしたので。

書いていたら、まさかのキンコン西野さんが似たようなことを言っていて(規模はもちろん違うんだけど)私が適当に撒いておいた種は間違えてなかったんだって思えたので、嬉しくてこちらも貼っておきます。

ほんと不器用でなかなか結果も出せないタイプなので、今までの人生の中で「そんなに頑張っても仕方ないじゃん」的なことも言われたこともあったし(最近は言われなくなったけど。)「もっと上手にやりなよ」的なことも言われたことあったし、そのたびに「確かにな~。もうちょっと手抜こうかな~」と思ったこともあったけど、やっぱり手抜かないでよかったです。

あと1年3ヵ月くらい適当に種を撒いておきます。

TOPの写真はNYです。
意外にもこんな素敵なところもあるんですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?