ここ最近の自分の記録

嫌な出来事はあったけど、それをきちんと伝えて気持ち的には安定している、方向であると思う。

甘いものは食べたい欲求はあるけど前のように暴食(嫌な出来事の時はしてたけど…それで胃が荒れたのか?)もそこまでなく、アーユルヴェーダの本を読んで、あまり満腹にしても健康によくないって記述を見てからお腹いっぱいにはならないようにして食べている。
そのせいか、体型も前のように戻ってきたかも?
冷え性むくみもまだまだあるし、冬だからこれからもっと!というところですが去年よりはよさそうだ。

・去年より寒がっていない
・去年よりちゃんと朝起きられてる(残業ないから?)
・お金とか身の回りを気にできるようになった
・お風呂に毎日はいるようになって、アロマオイルをたらしているせいか、とってもお風呂が楽しい時間に!前は入りたくなくてウジウジと時間を延ばして結局寝不足になってた。
・本も去年よりは読みきれている
・恋愛に対する積極性が出てるとおもう、たぶん
・とりあえず去年より冬なのに元気!(去年の冬動けませんとゴロゴロしてた)

な感じ。

絹がとっても温かいことを腹巻きで知ったので、インナーも絹にしたいところ…。
うーん、悩みますな!安いとそれなりのデザインだしな!高いからって良いものな訳でもないし。

フラワーエッセンスは新しく購入。
前と似たような、方向性が一緒のものが選ばれるかと思ったら、そうではなく、自分の人生の目的?方向?的なもの。
そんなエッセンスもあるのねと思いながら飲んでみると、目の辺りの強ばっていたものがふわーーーっとほどける感覚。悪い感じではない。

最近凄い岐阜に目が着く。
なんなんだ、岐阜に何かあるのか?
岐阜という地域を認識したから気になってんのかな?

何となく、早起きをしたいなぁと思っている。
前よりは体の力が抜けてきたかも、でもなんか噛み締める感じはまた出てきてるような気がする。

爽やかリーモ。良い歯磨き粉だよ。歯磨きジェルかな。歯磨き粉大っ嫌いなわたしでも嫌な気持ちなく使えたので、おすすめです。

思い付く限り書けることはこんな感じかな。
良い年越しになりそう!