見出し画像

極上の癒し💘欲しくありませんか?第二章


こんにちは。

極上の癒し💘欲しくありませんか

を読んで頂き有難うございました。余り知られていない場所なので、
静かに散策出来ます。

ワンコインでの 〇〇〇〇 も楽しめ最高👍


好きやフォローも沢山いただけました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

有難うございました。

さ~~~~~~今回の記事は!!!!!

あなたの故郷は何処ですか?


私は南信州の天竜川沿いにある小さな村です。30年前に離れてしまいましたが、今思えば雄大な南アルプス、満点の星空、家の裏に流れる小川にいるメダカや蛍等々 癒しが満載でした…

そして故郷は又こつこつと努力を重ね・・・・・

何と!! 日本一を誇る素晴らしい極上の癒し

そんな景色を作り上げてしまいました。
今回はそんな場所をご紹介します。


ここから先は

384字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?