見出し画像

愛犬ワンタがシンクロニシティ

シーズー🐶です。散歩が嫌いです。

私には高校生と中学生の男子二人います。

コロナから仕事も減らし…。驚きのまったり80%主婦業に。φ(・ω・*)フムフム...主婦って色々やること…あるね。

今まで仕事もこなしつつも子供を中心に突っ走ってきた。

転勤族の妻も…。未知な土地。転出転入毎度どたばた。子供にはいや夫にも平然な、転勤楽しい!でやってきた…。

でも、待てよ。私の…体が…💦悲鳴上げてる😭

ワンタの散歩は行かなきゃよね?ワンタの方が散歩のルートをきめさっさと💩してさっさと帰宅(笑)五分ほど(笑)散歩終了。

なんだか私に「良いよ、まったり過ごしなよ…」と言ってくれてる様に感じる。動物から愛をもらえる…

はじめまして。noteつかいこなすぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?