見出し画像

自分磨き☆

先月から連続で4回の講座に参加しました。
そのうちの1回は業務が立て込んでいて、どーしても参加できず残念でしたが、講座を終えて参加して良かったと思っています。

元々色々なことを考えることが好きなのですが、この講座に参加して、「あたしはどうしていきたいのか?」「何を求めて、なにが大切なのか」と改めて考えるきっかけとなりました。

スタッフを務めていたメンバーさんたちの優しさや、進行の仕方、話し方とってもステキだったので、あたしも彼女たちのよーになりたいと思います♪

まずは、自分磨きから再実行します(・ω<) 
前まではちゃんとやっていましたが、ここ数年サボっていました。。。

でもやっぱちゃんとやらないとと思い、内面はネットや本を読み、尊敬する人たちの振る舞いなどを学び、実践し、外見はメイクやヘアやオシャレをしたいと思います♪

苦手な寒い時期がだんだんと終わるので、楽しみたいと思います♪

ということで、メイク道具など新調しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?