ワクワクすること

あたしは自立生活センターの代表を務めています。
昨年前理事長の逝去に伴い、引き継ぎました。
元々自立生活センターとしての基盤が弱く、やりたい活動と実態は大きくかけ離れていました。
今はそれを少しずつ少しずつ形にしていく時。
まずは理事の当事者を増やして、想いを共にしていくこと。
同志を増やすこと。まず大好きな仲間を迎え入れました。
今後尊敬する先輩当事者にも加わってもらえたらと思っています。
総会で決定後、活動の話を当事者でしていたのですが、あーあたしはこういう感じの雰囲気で進めて行きたいんだよなって思いました。
とってもワクワクする時間でした。
お仕事の後は女子会。たわいもない話をしたり、女子トークしたりすごい楽しかった。チーズケーキ見た目はびっくりでしたが、美味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?