見出し画像

ロッテファン感ありがとうございました。

11月19日、とっても良いお天気の元、ロッテのファン感謝デーに初参加しました^_^

チケット争奪戦で、エントリー前のウェブ上での順番待ちに3時間。ゲットできて良かったー!

2階席を確保。昨年雨だったのでもしものために屋根がある2階席にしました。

とにかく、グラウンドに入れるだけでも素敵な体験!入場して早めのお昼ご飯を食べ、スタートして少し経ってからグラウンドに出ました!

行き方が分からずに、係のお兄ちゃんに聞いてやっとグラウンドへ!


私は写っていません(笑)

進行はゲストのぺこぱ。松陰寺さんがロッテファンで有名ですよね!
ステージ上の選手を間近で見ることができました!


後ろ姿(笑)

ひなたは暑く、ひかげは寒い。ひなたとひかげを行ったり来たりしました(笑)。
楽しかったなぁ。

人工芝の上で寝転がって、そのまま昼寝している人もいました。
飲食はもちろん禁止でしたが、みな自由に過ごしていて、とても平和な和やかな空間でした。

最後の、白黒に分かれてのゲーム。
投手陣が守りに入り、野手やキャッチャーがピッチャー。
さすがスポーツマン。皆さん何でもできるのね。
ピッチャー陣のバッティングの素晴らしいこと!
そうだよね、高校まではみな打っていたんだもんね。
選手の皆さんも楽しそうで、審判団を巻き込んで楽しいゲームを見せてくれました。


近くで見るマーくんは大きかった。大きい人が入っていた。。。

三木選手の引退セレモニーがありました。
「一部の外国人選手に」で笑いが起きていました(笑)。10年間本当にお疲れ様でした!沢山裏で努力していたことはみな知っていると思います。これからもロッテに関わってくださりファンとしては嬉しい限りです!

白黒対決で我が家は「BLACK」チームにエントリーしていました。
BLACKが勝利したため、帰りにコアラのマーチとガーナチョコレートをいただいて帰りました!

選手の皆様、関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
すでに来年のファンクラブのお支払いも済んだので、来年も観に行きます!
益々のご活躍を期待しています^_^

そして、山口選手!ご結婚おめでとうございます!
山口選手はうちの娘と同い年。
我が家の娘は色めいた話がなく、大丈夫なのかなと思っていますが(笑)。
どうぞお幸せに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?