見出し画像

直感 インスピレーション ケチャップ、!?


.
.
🍅
.
そろそろ
ケチャップほしいな〜💭
と思っていた、ら。
.
そう、しかも
この、!この、👈🏻!
ケチャップが欲しかったの😬🙌🏻
.
美味しんだよ❗️これ❗️
これがいいの〜✨
.
.
別にね、ケチャップを
買うためにお店
寄った訳でもなくて、
.
しかも、そのうち欲しいな〜
って思ってただけで
.
しかもしかも、
お店寄って帰ろうとも
思ってなかったんだけど、
.
なんか今日はこの道から
帰りたいな〜と
ふと思って、進んで、
.
そしたら、スーパーみえて
とりあえず行っとこ〜
って足がそっちに進んで 🚲
.
お店入った途端
目の前に、現れたのさ、!
この子 🍅♥。
.
しかも、なんだって
謎に安い、、😮
.
安くなってた。
.
.
君が私を
呼んでたのか〜
とココロの中で大きく叫んで
カゴに入れてあげたっ💓
.
.
このケチャップ美味しいから
おすすめよ❣️是非。
.
.
あの道を通ってなかったら、
スーパーに行ってなかったら、
、、、
.
何となくの重なりと
繋がりが生み出すね🌱
.
答えは分からず、
何かに呼ばれるように
操られているように
自分の直感、
インスピレーションに
従って生きるのが
ホントに面白い💭💞
.
そしてそんな時、
必ず生まれる
"ありがとう"
という感覚と言葉と想い🌺
.
.
何が言いたいかって、
.
このケチャップ
美味しいよ❗️
オススメ❗️❗️ ってこと🙌🏻
宣伝ね。そう。
.
と、覚えておいて🙏🏻
第六感は、みんなある❗️
.
特別な人にだけ
そなわってるんじゃなくて
みんな持ってるから❗️
.
みんな同じくらい
凄いんだから✨
天才で神なんだから〜😛❣️
.
.
さぁ、何にケチャップかけて
食べよっかな〜〜
.
.
#ケチャップ #ハインツケチャップ #直感 #インスピレーション #第六感 #おすすめ #食べるの大好き #癒し #つぶやき #読みものインスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?