見出し画像

Twitter拡散!拡散したいコンテンツお持ちの方、私が代わりにします。

【Twitter拡散】今は当たり前です。
販売コンテンツお持ちの方、その他拡散して欲しいことがあれば、あなたの代わりに拡散させます✨

私は今Twitterで色んな事を拡散させています。
拡散する事で伸びることがあると、自分自身も体験してみて知りました。
そこで、あなたが拡散して欲しいことを私が変わりに拡散しようと思います!!

✅ツイートを拡散
✅YouTube拡散
✅ブログ拡散
✅ココナラの宣伝
✅その他製品を広める

このような悩みがある方で、自分で拡散できないと考えているなら、私が変わりに拡散させます(^^)

基本、ブログやYouTubeアカウント、コンサルや副業など拡散するので、拡散出来ないもの以外は拡散させます!

・Twitterのアカウントがない人は、どんな内容を拡散してほしいのか、130文字以内で送ってください。
・URLを貼り付けたい場合はその有無も教えてください。それによって文字数を少し変更するかもしれません。
・YouTube等の拡散の場合、紹介文の記載もお願いします。

ご不明点やご質問あれば、こちらクリックしてDMで連絡お待ちしてます( ¨̮ )
http://coconala.com

↑↑↑こちらをクリックしていただいて出品者【2kizmamaK】でお調べ下さい😊

画像1

こちらにメッセージお待ちしてます😊

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは我が家の怪獣兄弟に大切に使わせていただきます。