見出し画像

油断するな!まだまだこれから。長期戦に備えた方がいい。

みなさん、こんばんは~

この前のマガジン呼んでいただけたでしょうか?
コロナにかかりたくない人にとっては、かなり有益な情報です。

今は少しづつではありますが、コロナも減ってきました。でもまだまだ油断はできないです。

ファイザーからコロナの新薬を国内で認定されましたが、医療従事者から摂取を始めるので、その他の人がワクチンを打てるのはまだ先でしょう。

そもそもワクチンって打って大丈夫なの?と思う人いませんか?
副作用が出ても怖いし、何よりコロナが流行してからワクチンができるのが早いですしね。

不安になる気持ちもわかりますよね。

ワクチンを打つのを待つのもいいですが、もっと手軽にコロナ予防したい思ってる人は、こちらのサプリメントで予防できます😊

ちなみに何故いいのか、どんな物なのかに付いてはマガジンで発信しているので、ぜひそちらをご覧下さい。



よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは我が家の怪獣兄弟に大切に使わせていただきます。