見出し画像

中1娘の行きしぶり♯3

娘が昨日早退して、今日休みました。
いつもは木曜だけだったのに、違う曜日になったことに怯えています。

昨日、仕事中に娘が早退した旨の連絡を受け、一瞬仕事中にパニックになりました!

え、木曜じゃないのに?しかも、いつも昼休み後だったのに、まだ午前中だけど?

3歩くらいの後退したな感。。。
必死に振り切って仕事に頭を戻しました。

今朝は、頭痛とめまいを訴えるので
私「病院で先生に伝えようね」
娘「病院いつ?」
私「11月上旬だよ」
娘「遠いね。。。」

そうなんだよ!遠いんだよ!
普通の小児科みたいに今日悪いから今日連れて行けたら、どんなにいいか。

このまま、休むのかな?こわいな。

病院にキャンセルが出てないか聞いてみたけど出てないらしい。だよねー。みんな待ってるよねー。

とりあえず、早く病院に連れていきたい。
娘と私を助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?