見出し画像

大人のはじめて記念日

《完全版》備忘録で本日はお届けしていきます。


大人になってからの《はじめて》記念日。私たちは一体どのくらい積み重ねてきたのだろう?デスクワーク時代、ふと頭をよぎり手が止まることがよくあった。正直わたしは、ようやく最近積み重なってきています。


チャンネル登録者数 186万人 B-life TomoyaさんとMariko先生とご一緒にお仕事させていただく機会をいただいた2023年1月。そして今日は記念日。B-life Studioでの初LIVEレッスンでした。遠足前のこどもみたいに、ワクワクとドキドキで、寝られない前夜。


たくさんのメンバーさんにコメントをいただいて、レッスン終わりはノースリーブで真冬の部屋で過ごすくらい心がポカポカに。オンラインレッスンでも、同じ時間を共有できる。最高に素敵ですよね。


大人になると、《はじめての〇〇》は待っていてはやってこないから難しい。きほん石橋は、叩きに叩いて壊すタイプなわたし。最近は壊れる前は橋を渡れているかな?なんて思いながら文章を書いていました〜!


備忘録お付き合いありがとうございました^^

この記事が参加している募集

#やってみた

36,954件

#今日やったこと

30,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?